認知的徒弟制に基づいた, 学生による臨床指導医評価 : マーストリヒト臨床教育評価票 (The Maastricht Clinical Teaching Questionnaire (MCTQ)) 日本語版 A Cognitive Apprenticeship based Evaluation Form of Clinical Teachers by Students : The Maastricht Clinical Teaching Questionnaire (MCTQ) in Japanese

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 医学教育 = Medical education

    医学教育 = Medical education 43(2), 86, 2012-04-25

    Japan Society for Medical Education

参考文献:  1件中 1-1件 を表示

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10030945380
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00013280
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    NOT
  • ISSN
    03869644
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  J-STAGE 
ページトップへ