電気自動車におけるスリップ率とモータ損失を考慮した前後輪制駆動力配分による加減速時の航続距離延長制御
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- デンキ ジドウシャ ニ オケル スリップリツ ト モータ ソンシツ オ コウリョ シタ ゼン コウリンセイ クドウリョク ハイブン ニ ヨル カゲンソクジ ノ コウゾク キョリ エンチョウ セイギョ
- Range Extension Control System for Electric Vehicle on Acceleration and Deceleration Based on Front and Rear Driving/Braking Force Distribution Considering Slip Ratio and Motor Loss
- 産業計測制御 メカトロニクス制御 合同研究会 産業計測制御・メカトロニクス制御一般
- サンギョウ ケイソク セイギョ メカトロニクス セイギョ ゴウドウ ケンキュウカイ サンギョウ ケイソク セイギョ ・ メカトロニクス セイギョ イッパン
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- 電気学会研究会資料. IIC / 電気学会産業計測制御研究会 [編]
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電気学会研究会資料. IIC / 電気学会産業計測制御研究会 [編] 2013 (1-16), 1-6, 2013-03-07
東京 : 電気学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834982136576
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- NII Article ID
- 10031160849
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- NII Book ID
- AN10074226
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- NDL BIB ID
- 024622040
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN31(科学技術--電気工学・電気機械工業)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles