書誌事項
- タイトル別名
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- Construction of the Shin-Meishin Expressway Kawashimogawa Bridge—Consideration and Construction Work of Concrete depending on Various Conditions—
- 工事記録 新名神高速道路「川下川橋」の施工 : 部位に応じたコンクリートの検討とその施工実績
- コウジ キロク シン メイシン コウソク ドウロ 「 カワシモガワバシ 」 ノ セコウ : ブイ ニ オウジタ コンクリート ノ ケントウ ト ソノ セコウ ジッセキ
- Construction of the Shin-Meishin Expressway Kawashimogawa Bridge^|^mdash;Consideration and Construction Work of Concrete depending on Various Conditions^|^mdash;
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抄録
新名神高速道路に建設された川下川橋は,神戸市と宝塚市を跨ぐ急峻な谷間に架かるPRC 3径間連続ラーメン箱桁橋であり,橋脚高95m,最大張出し架設長110mを有する国内最大規模のコンクリート橋である。本橋は,高強度鉄筋を使用した大口径深礎,高強度鉄筋と高強度コンクリートを使用した中空断面の高橋脚,桁高12mのコンクリートウェブを有する広幅員かつ長支間の主桁など,特徴的な構造を有する。本稿では,これらの部材に適用したコンクリートの特徴とその施工方法ならびに施工結果について報告する。
収録刊行物
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- コンクリート工学
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コンクリート工学 51 (8), 641-647, 2013
公益社団法人 日本コンクリート工学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679518888832
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- NII論文ID
- 10031178878
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- NII書誌ID
- AN00094169
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- ISSN
- 21862753
- 03871061
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- NDL書誌ID
- 024828606
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可