マ-ケティングの新動向 New Trends of Marketing Theory

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岡山大学経済学会雑誌

    岡山大学経済学会雑誌 25(4), p847-867, 1994-03

    岡山大学経済学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110000129722
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00032897
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    journal article
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    03863069
  • NDL 記事登録ID
    3554310
  • NDL 刊行物分類
    C68(企業・経営--経営管理--マーケティング)
  • NDL 雑誌分類
    ZD11(経済--経済学)
  • NDL 請求記号
    Z3-940
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ