日本国憲法の法源 : 憲法学習の問題点として Source of Law of the Constitution of Japan Viewed from the Standpoint of Teaching

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学

    鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学 13(2), 1-24, 1971-12

    鳥取大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110000287965
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00174563
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    02878011
  • NDL 記事登録ID
    320620
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
  • NDL 請求記号
    Z22-521
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ