工芸学習におけるデザインについて-1-デザイン構想における「二重性」 A STUDY OF DESIGN IN HANDICRAFT EDUCATlON(I) ― "Dualism" of Design Planning―

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 富山大学教育学部紀要 A(文科系)

    富山大学教育学部紀要 A(文科系) (30), p39-50, 1982-03

    富山大学教育学部

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110000292069
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00175668
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    02859602
  • NDL 記事登録ID
    2389286
  • NDL 刊行物分類
    F54;F71
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
  • NDL 請求記号
    Z22-405
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ