書誌事項
- タイトル別名
-
- ステルス マーケティング FSP ノ ゲンジョウ ト コンゴ
- FSP, frequent shopper program, and stealth marketing
この論文をさがす
抄録
本稿では,米国におけるFSP及びOne to Oneマーケテイングの状況を分析するとともに,そこで実施されているステルス・マーケテイングについて分析,考察する。
収録刊行物
-
- 富山大学紀要.富大経済論集
-
富山大学紀要.富大経済論集 44 (3), 695-714, 1999-03
富山大学経済学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649737409280
-
- NII論文ID
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110000398690
- 110000398690
-
- NII書誌ID
- AN00408391
-
- ISSN
- 02863642
-
- HANDLE
- 10110/00015727
-
- NDL書誌ID
- 4684593
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可