ステルス・マーケティング : FSPの現状と今後 FSP, frequent shopper program, and stealth marketing

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

抄録

本稿では,米国におけるFSP及びOne to Oneマーケテイングの状況を分析するとともに,そこで実施されているステルス・マーケテイングについて分析,考察する。

収録刊行物

  • 富山大学紀要. 富大経済論集

    富山大学紀要. 富大経済論集 44(3), 695-714, 1999-03

    富山大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110000398690
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00408391
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    02863642
  • NDL 記事登録ID
    4684593
  • NDL 雑誌分類
    ZD11(経済--経済学)
  • NDL 請求記号
    Z3-121
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ