中国市場の参入戦略と経営業績 (特集 マーケティング・パラダイムの新展開)

DOI HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Entry Strategies for the Chinese Market and Performance (Special Issue Recent Development in Marketing Theory)
  • チュウゴク シジョウ ノ サンニュウ センリャク ト ケイエイ ギョウセキ トクシュウ マーケティング パラダイム ノ シンテンカイ
  • 中国市場の参入戦略と経営業績
  • チュウゴク シジョウ ノ サンニュウ センリャク ト ケイエイ ギョウセキ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 国民経済雑誌

    国民経済雑誌 176 (1), 61-75, 1997-07

    神戸大学経済経営学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ