書誌事項
- タイトル別名
-
- Entry Strategies for the Chinese Market and Performance (Special Issue Recent Development in Marketing Theory)
- チュウゴク シジョウ ノ サンニュウ センリャク ト ケイエイ ギョウセキ トクシュウ マーケティング パラダイム ノ シンテンカイ
- 中国市場の参入戦略と経営業績
- チュウゴク シジョウ ノ サンニュウ センリャク ト ケイエイ ギョウセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国民経済雑誌
-
国民経済雑誌 176 (1), 61-75, 1997-07
神戸大学経済経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649855804928
-
- NII論文ID
- 110000444851
- 120000941153
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/00176171
-
- NDL書誌ID
- 4261669
-
- ISSN
- 03873129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles