A君が安心・納得して行動の切りかえがスムーズにできるように : 見通しを持ちやすい環境作りを目指して

書誌事項

タイトル別名
  • A Case Study of a child with Autism on Structured Setting in a Special Class at Primary School in Asahikawa
  • A クン ガ アンシン ナットク シテ コウドウ ノ キリカエ ガ スムーズ ニ デキル ヨウニ ミトオシ オ モチ ヤスイ カンキョウ ヅクリ オ メザシテ

この論文をさがす

抄録

type:Departmental Bulletin Paper

収録刊行物

  • 情緒障害教育研究紀要

    情緒障害教育研究紀要 22 163-170, 2003-02

    北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ