書誌事項
- タイトル別名
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- The Assessment of Library Service Quality : Focusing on SERVQUAL Issue
- トショカン サービス ノ ヒンシツ ソクテイ ニ ツイテ SERVQUAL ノ モンダイ オ チュウシン ニ
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抄録
本研究のねらいは,図書館サービスの品質測定の方法を確立することにある。ここでは,サービス測定のあり方を検討するために,マーケティングの研究・実務の両面でサービスを確認したうえで,図書館サービスにおける品質の捉え方と品質測定における局面設定(顧客が注目するサービスの局面を抽出し,品質測定のために設定すること)について考察する。次に,図書館サービスの「テクニカル・クオリティ」に関する項目を追加して行った質問紙調査データの因子分析結果により,SERVQUALとは異なる4局面が抽出されたことを報告する。
収録刊行物
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- 日本図書館情報学会誌
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日本図書館情報学会誌 49 (1), 1-14, 2003
日本図書館情報学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001204567603584
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- NII論文ID
- 110001819038
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- NII書誌ID
- AA11333306
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- ISSN
- 24324027
- 13448668
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- NDL書誌ID
- 6567067
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- Crossref
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可