広告の理論的展開の軌跡(<特集>マス・コミュニケーション研究の系譜) Theoretical Development of Advertisement

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 新聞学評論

    新聞学評論 39(0), 106-119, 1990

    日本マス・コミュニケーション学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110002772821
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00122898
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    0488-6550
  • NDL 記事登録ID
    3347478
  • NDL 刊行物分類
    C68(企業・経営--経営管理--マーケティング)
  • NDL 雑誌分類
    ZU15(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム)
  • NDL 請求記号
    Z21-85
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  J-STAGE 
ページトップへ