企業連携に基づく電子タグ利用サービスの分析--マスカスタマイゼーションの視点から

書誌事項

タイトル別名
  • キギョウ レンケイ ニ モトヅク デンシ タグ リヨウ サービス ノ ブンセキ マスカスタマイゼーション ノ シテン カラ
  • Collaboration Strategy Analysis taking IC Tag Business : From the View of "Mass Customization"

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

  • 経営情報学会誌

    経営情報学会誌 14 (1), 1-18, 2005-06

    東京 : 経営情報学会誌編集事務局

被引用文献 (2)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ