プリクラ・コミュニケーション : 写真シール交換の計量社会学的分析 The Iconic Communication through "Print-club" Photo Stickers

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • マス・コミュニケーション研究

    マス・コミュニケーション研究 55(0), 131-152, 1999

    日本マス・コミュニケーション学会

キーワード

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110002954797
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10418471
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    1341-1306
  • NDL 記事登録ID
    4795561
  • NDL 雑誌分類
    ZU15(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム)
  • NDL 請求記号
    Z21-85
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  J-STAGE 
ページトップへ