新制度派経済学による広告理論の展開--広告の経済学説史における新制度派経済学の位置づけとその理論的貢献・課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン セイドハ ケイザイガク ニ ヨル コウコク リロン ノ テンカイ コウコク ノ ケイザイ ガクセツシ ニ オケル シン セイドハ ケイザイガク ノ イチヅケ ト ソノ リロンテキ コウケン カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- NUCB journal of economics and information science = 名古屋商科大学論集 / 名古屋商科大学論集研究紀要委員会 編
-
NUCB journal of economics and information science = 名古屋商科大学論集 / 名古屋商科大学論集研究紀要委員会 編 50 (1), 61-74, 2005-09
日進 : 名古屋商科大学総合経営・経営情報学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882115678848
-
- NII論文ID
- 110004047702
-
- NII書誌ID
- AA11573434
-
- ISSN
- 13466097
-
- NDL書誌ID
- 7852004
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles