〔弘前大学〕附属小学校における公開研の提案授業を振り返って--小学校高学年表現内容「伝え合いたいこと」の教育的意義
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒロサキ ダイガク フゾク ショウガッコウ ニ オケル コウカイケン ノ テイアン ジュギョウ オ フリカエッテ ショウガッコウ コウガクネン ヒョウゲン ナイヨウ ツタエ アイタイ コト ノ キョウイクテキ イギ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編
-
弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編 (10), 33-44, 2006-03
弘前 : 弘前大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358663907200
-
- NII論文ID
- 110004302680
-
- NII書誌ID
- AA11436648
-
- ISSN
- 1345675X
-
- NDL書誌ID
- 8084784
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN