重度知的障害児における初期数量操作の発達支援プログラム Developmental support programs of numeral concepts for children with intellectual disabilities

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 上野 敬子 UENO Keiko
    • 東京学芸大学教育学研究科障害児教育専攻 Tokyo Gakugei University Graduate School of Education
    • 小池 敏英 KOIKE Toshihide
    • 東京学芸大学総合教育科学系特別支援科学講座 Tokyo Gakugei University Comprehensive Educational Science Division Department of Education for Physical Impairment

収録刊行物

  • 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系

    東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 57, 171-180, 2006-02

    東京学芸大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004455918
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12117441
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    18804306
  • NDL 記事登録ID
    7878149
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-316
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ