大学教員の行動コンサルテーションによる地域の障害児教育支援モデル:COMPAS : 障害のある子どもを持つ保護者・担任教師・周辺市町村の教師を対象に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガク キョウイン ノ コウドウ コンサルテーション ニ ヨル チイキ ノ ショウガイジ キョウイク シエン モデル COMPAS ショウガイ ノ アル コドモ オ モツ ホゴシャ タンニン キョウシ シュウヘン シチョウソン ノ キョウシ オ タイショウ ニ
- COMPAS : Collaboration Model with Teachers and Parents for Support to the Children with Disabilities : A support system using behavioral consultation by university researchers for the children with handicaps, caregivers, and teachers (Humanities and Social Sciences)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 新潟大学教育人間科学部紀要 人文・社会科学編
-
新潟大学教育人間科学部紀要 人文・社会科学編 6 (1), 11-21, 2003-11
新潟大学教育人間科学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282814205164160
-
- NII論文ID
- 110004462028
-
- NII書誌ID
- AA11276224
-
- ISSN
- 13442953
-
- HANDLE
- 10191/2013
-
- NDL書誌ID
- 6780391
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles