有機農産物の流通,安全性,消費者反応に関する既存研究の概観(上) : 有機農業と有機農産物の流通 A Literature Review of Produce Marketing, Product Reliability, and the Consumer's Response to Organic Products (1) : Marketing and Distribution of Organic Products

この論文をさがす

収録刊行物

  • 経営志林

    経営志林 41(3), 1-17, 2004-10-30

    法政大学

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004708989
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00069139
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    02870975
  • NDL 記事登録ID
    7162512
  • NDL 雑誌分類
    ZD23(経済--企業・経営)
  • NDL 請求記号
    Z4-75
  • データ提供元
    CJP引用  NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ