わが国のスポーツ・マーケティングの概念枠組みを求めて Towards A Conceptual Framework for Sport Marketing in Japan

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著者

抄録

わが国においては、未だ必ずしも研究分野として確立していないとされるスポーツ・マーケティングに関して、わが国におけるスポーツ・マーケティングの研究・捉え方を検討すると同時に、スポーツ・マーケティング先進国と言われるアメリカ合衆国および諸外国の研究および、その捉え方を検討することを通じて、わが国におけるスポーツ・マーケティング研究のあり方、ならびにフレームワークの方向性について考察を加えた。

収録刊行物

  • 経営論集

    経営論集 7, 53-77, 2004-02-15

    大東文化大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004728972
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11522987
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13462059
  • NDL 記事登録ID
    6853766
  • NDL 雑誌分類
    ZD11(経済--経済学)
  • NDL 請求記号
    Z71-E811
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
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