生涯学習社会における人文学(ヒューマニティ)の役割--「宗教情報フォーラム」の実践報告 The Role of the Humanities in a Life-long-learning Society : The Case of the Hokkaido Forum for Information on Religions

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 高等教育ジャ-ナル

    高等教育ジャ-ナル (14), 171-182, 2006-07

    北海道大学高等教育機能開発総合センター

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004735011
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10527626
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    journal article
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13419374
  • NDL 記事登録ID
    8667249
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-B764
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ