看護学生の状況間移動に伴う「異なる時間の流れ」の経験と生成--校内学習から院内実習への移動と学習過程の状況論的分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンゴ ガクセイ ノ ジョウキョウ カン イドウ ニ トモナウ コトナル ジカン ノ ナガレ ノ ケイケン ト セイセイ コウ ナイ ガクシュウ カラ インナイ ジッシュウ エ ノ イドウ ト ガクシュウ カテイ ノ ジョウキョウロンテキ ブンセキ
- Student Nurses' Experiencing and Construction of "Heterochrony" : Learning Process in the Classroom-Practicum Transition
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 54 (3), 346-360, 2006-09
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408902037760
-
- NII論文ID
- 110004810253
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 8073918
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles