看護学生の状況間移動に伴う「異なる時間の流れ」の経験と生成--校内学習から院内実習への移動と学習過程の状況論的分析

書誌事項

タイトル別名
  • カンゴ ガクセイ ノ ジョウキョウ カン イドウ ニ トモナウ コトナル ジカン ノ ナガレ ノ ケイケン ト セイセイ コウ ナイ ガクシュウ カラ インナイ ジッシュウ エ ノ イドウ ト ガクシュウ カテイ ノ ジョウキョウロンテキ ブンセキ
  • Student Nurses' Experiencing and Construction of "Heterochrony" : Learning Process in the Classroom-Practicum Transition

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ