消費者購買行動把握におけるGeographic Information Systemを利用したエリアマーケティングの役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ コウバイ コウドウ ハアク ニ オケル Geographic Information System オ リヨウ シタ エリアマーケティング ノ ヤクワリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 拓殖大学経営経理研究 = Takushoku University, the researches in management and accounting / 拓殖大学経営経理研究所編集委員会 編
-
拓殖大学経営経理研究 = Takushoku University, the researches in management and accounting / 拓殖大学経営経理研究所編集委員会 編 (74), 147-176, 2005-03
東京 : 拓殖大学経営経理研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883704145152
-
- NII論文ID
- 110004812456
-
- NII書誌ID
- AA11984701
-
- ISSN
- 13490281
-
- NDL書誌ID
- 7835014
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles