なぜ東京ディズニーランドは人気があるのか。サービス・マーケティングからの分析 Analyzing Reasons of Popularity of Tokyo Disneyland from Services Marketing Point of View.

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 筑波学院大学紀要

    筑波学院大学紀要 1, 51-59, 2006

    筑波学院大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110004819354
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12126216
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    18808859
  • NDL 記事登録ID
    7873300
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
  • NDL 請求記号
    Z71-P910
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ