Type M:「学ぶことに夢中になる経験の構造」に関する会話分析からのアプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- Type M マナブ コトニ ムチュウ ニ ナル ケイケン ノ コウゾウ ニ カンスル カイワ ブンセキ カラ ノ アプローチ
- Type M : A Structure for Absorbing Students in Learning: Seen from the Approach of Conversation Analysis
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編
-
教育社会学研究 = The journal of educational sociology / 日本教育社会学会 編 78 147-168, 2006
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359202714496
-
- NII論文ID
- 110004836637
-
- NII書誌ID
- AN0005780X
-
- ISSN
- 03873145
-
- NDL書誌ID
- 7993099
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles