消費資源投入の違いが導く“育てる”消費と“狩る”消費—複雑な消費現象を捉える一つの視点としての消費資源投入—

機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • The “Growing” Consumption and the “Hunting” Consumption Depend on the Type of Injection of Consumption Resources : A Concept of Injection of Consumption Resources as One Perspective to Grasp a Complicated Consumption Phenomenon
  • ショウヒ シゲン トウニュウ ノ チガイ ガ ミチビク ソダテル ショウヒ ト カル ショウヒ: フクザツ ナ ショウヒ ゲンショウ オ トラエル ヒトツ ノ シテン トシテノ ショウヒ シゲン トウニュウ
  • 消費資源投入の違いが導く"育てる"消費と"狩る"消費--複雑な消費現象を捉える一つの視点としての消費資源投入

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ