Bibliographic Information
- Other Title
-
- 六花亭ブランドの形成 : 幸運とマーケティング戦略のマッチングが育てた北海道ブランド
- ロッカテイ ブランド ノ ケイセイ コウウン ト マーケティング センリャク ノ マッチング ガ ソダテタ ホッカイドウ ブランド
Search this article
Abstract
P
Journal
-
- 産研論集
-
産研論集 31/32 121-132, 2006-03-31
札幌 : 札幌大学経営学部附属産業経営研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287507215488
-
- NII Article ID
- 110005050342
-
- NII Book ID
- AN10374015
-
- ISSN
- 09169121
-
- NDL BIB ID
- 8556218
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles