書誌事項
- タイトル別名
-
- Catch-up Strategies of Latecomer in the Global Competition : Technology Race and Marketing-Resources Based Competition
- グローバルキョウソウ ニオケル コウハツ キギョウ ノ キャッチ アップ センリャク ギジュツ キョウソウ ト マーケティング シゲン ベース ノ キョウソウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国民経済雑誌
-
国民経済雑誌 195 (6), 49-67, 2007-06
神戸大学経済経営学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174881225472
-
- NII論文ID
- 110006325900
- 120003958536
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/00056160
-
- NDL書誌ID
- 8897733
-
- ISSN
- 03873129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN