日本における牛乳消費の導入期 : 製品の意味形成を中心として The Process of Introduction for Milk Product and Consumption in Japan : From the Viewpoint of Semantic Generation of Product

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 山村学園短期大学紀要

    山村学園短期大学紀要 15, 97-119, 2003-12-20

    山村学園短期大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110006392253
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11946983
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    09158294
  • NDL 記事登録ID
    7017346
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
  • NDL 請求記号
    Z22-1626
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ