国語科の読みの授業における学習活動創出の課題--認知科学における表象主義と状況論の援用
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コクゴカ ノ ヨミ ノ ジュギョウ ニ オケル ガクシュウ カツドウ ソウシュツ ノ カダイ ニンチ カガク ニ オケル ヒョウショウ シュギ ト ジョウキョウロン ノ エンヨウ
- Problem to create study activity in class of reading: the symbol principle and the situation theory of the cognitive science are invoked
Search this article
Journal
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (22), 97-109, 2007
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833521844736
-
- NII Article ID
- 110006630792
-
- NII Book ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL BIB ID
- 9415677
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN