The Theoretical Underpinnings of Relationship Marketing : A Service Marketing Approach
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- リレーションシップ・マーケティングにおけるサービス・マーケティング・アプローチの理論的貢献
- リレーションシップ マーケティング ニ オケル サービス マーケティング アプローチ ノ リロンテキ コウケン
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- 国民経済雑誌
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国民経済雑誌 197 (5), 33-50, 2008-05
神戸大学経済経営学会
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390009224928033280
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- NII Article ID
- 110006648015
- 120005229243
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- NII Book ID
- AN00090962
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- HANDLE
- 20.500.14094/00056227
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- NDL BIB ID
- 9532903
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- ISSN
- 03873129
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN