自主シンポジウム27 知的障害養護学校の教育実践から「教育実践科学」をめざして(2)個別教育計画を重視した授業づくりとその評価法
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジシュ シンポジウム 27 チテキ ショウガイ ヨウゴ ガッコウ ノ キョウイク ジッセン カラ キョウイク ジッセン カガク オ メザシテ 2 コベツ キョウイク ケイカク オ ジュウシ シタ ジュギョウヅクリ ト ソノ ヒョウカホウ
- 日本特殊教育学会第39回大会シンポジウム報告
- ニホン トクシュ キョウイク ガッカイ ダイ39カイ タイカイ シンポジウム ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編
-
特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編 39 (5), 121-123, 2002-03
つくば : 日本特殊教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832583696640
-
- NII論文ID
- 110006785631
-
- NII書誌ID
- AN00172513
-
- ISSN
- 03873374
-
- NDL書誌ID
- 6140313
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles