自主シンポジウム27 知的障害養護学校の教育実践から「教育実践科学」をめざして(2)個別教育計画を重視した授業づくりとその評価法

書誌事項

タイトル別名
  • ジシュ シンポジウム 27 チテキ ショウガイ ヨウゴ ガッコウ ノ キョウイク ジッセン カラ キョウイク ジッセン カガク オ メザシテ 2 コベツ キョウイク ケイカク オ ジュウシ シタ ジュギョウヅクリ ト ソノ ヒョウカホウ
  • 日本特殊教育学会第39回大会シンポジウム報告
  • ニホン トクシュ キョウイク ガッカイ ダイ39カイ タイカイ シンポジウム ホウコク

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ