コープ商品の利用促進に関する一考察 A study on the Purchasing Promotion of Co-op Brand Goods

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 神戸大学農業経済

    神戸大学農業経済 (37), 23-30, 2004-03

    神戸大学農学部農業経済経営研究室

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110007124566
  • NII書誌ID(NCID)
    AN0008623X
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    journal article
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    02860473
  • NDL 記事登録ID
    6957540
  • NDL 雑誌分類
    ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
  • NDL 請求記号
    Z18-970
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR  JASI 
ページトップへ