<再著述>としての成長とそのコミュニケーショナルな条件 : ナラティヴ・セラピーを手がかりとして Personal Growth as "Re-Authoring" and its Communicational Condition : With Reference to Narrative Therapy

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 教育科学研究

    教育科学研究 23, 11-19, 2008-03

    首都大学東京

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110007145251
  • NII書誌ID(NCID)
    AN0028926X
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    02897121
  • NDL 記事登録ID
    10328592
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-1622
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ