A5 van Hieleの思考水準による日米幾何教育達成度比較研究 : 日本側の結果を中心に(A 理解・認知・思考分科会)
-
- 礒田 正美
- 北海道教育大学
-
- 橋本 是浩
- 大阪教育大学
-
- 飯島 康之
- 愛知教育大学
-
- 能田 伸彦
- 筑波大学
-
- Whitman N.C.
- ハワイ大学
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教育論文発表会論文集
-
数学教育論文発表会論文集 25 25-30, 1992-11-14
公益社団法人日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1573387452391510016
-
- NII論文ID
- 110007174049
-
- NII書誌ID
- AN10466088
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles