6-338 接続教育に向けての建設工学科学生に対する修学意識調査(その2)((11)体系的教育課程の構成-II)

書誌事項

タイトル別名
  • 6-338 An Inquiry into Consciousness about Learning of Students in the Construction Department Towards the Transitional Education (Part2)
  • : 入学前の得意・不得意科目と入学後の構造力学科目の学習との関係
  • : The relationship between strong and weak subjects at high school and learning of structural mechanics at university

収録刊行物

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390001288097306880
  • NII論文ID
    110007465625
  • DOI
    10.20549/jseejaarc.2006.0_684
  • ISSN
    24330086
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ