電流学習における粒子水流模型の開発 Development of a Particle-Flow Model for Learning Electric Current

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 物理教育

    物理教育 53(4), 332-333, 2005

    日本物理教育学会

参考文献:  6件中 1-6件 を表示

  • <no title>

    OSBORNE R.

    子ども達はいかに科学理論を構成するか, 1985

    被引用文献1件

  • <no title>

    三浦登

    新しい科学1分野上, 2002

    被引用文献1件

  • <no title>

    國友正和

    高等学校物理I, 2003

    被引用文献1件

  • <no title>

    小林順一

    物理教育 41, 164, 1993

    被引用文献1件

  • <no title>

    古屋光一

    科学教育研究 24, 202, 2000

    被引用文献1件

  • <no title>

    犬飼政男

    高分子加工 48, 202, 1999

    被引用文献1件

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110007491263
  • NII書誌ID(NCID)
    AN0021972X
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    0385-6992
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NII-ELS  J-STAGE 
ページトップへ