既存のエリア・マーケティングに対する問題点の一検討 : 社会指標値(PLI)と実態調査の比較分析 An Idea on the Qualitative Analysis of Regional Marketing in Japan

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 北海学園大学経営論集

    北海学園大学経営論集 7(2), 87-98, 2009-09-25

    北海学園大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110007606378
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11847493
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13486047
  • NDL 記事登録ID
    10593039
  • NDL 雑誌分類
    ZD23(経済--企業・経営)
  • NDL 請求記号
    Z71-K646
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ