通常のカリキュラムへのアクセスとそこでの向上 : アメリカ合衆国における障害のある子どものカリキュラムについての概念の変遷と現在の取り組み
-
- 齊藤 由美子
- 国立特別支援教育総合研究所教育研修情報部
書誌事項
- タイトル別名
-
- Access to and Progress in General Education Curriculum : Conceptual Transition and Current Challenges in Implementation of Curriculum for Children with Disabilities in the United States
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 世界の特別支援教育
-
世界の特別支援教育 24 53-62, 2010-03
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1573105977363337216
-
- NII論文ID
- 110007673492
-
- NII書誌ID
- AA12372482
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles
- KAKEN