教職員と学生の学問・研究を基盤にした交流スペースの意義と課題 : ロンドン大学教育研究所(Institute of Education)滞在報告

書誌事項

タイトル別名
  • カイガイ レポート キョウショクイン ト ガクセイ ノ ガクモン ケンキュウ オ キバン ニ シタ コウリュウ スペース ノ イギ ト カダイ ロンドン ダイガク キョウイク ケンキュウジョ Institute of Education タイザイ ホウコク
  • キョウショクイン ト ガクセイ ノ ガクモン ケンキュウ オ キバン ニシタ コウリュウ スペース ノ イギ ト カダイ ロンドン ダイガク キョウイク ケンキュウショ Institute of Education タイザイ ホウコク

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ