書誌事項
- タイトル別名
-
- Significance Of "Educational Reform in Tosa" Under the Slogan "Children are Subjects"―Children's Subjectivity and Teaching Reform―
- コドモ ガ シュジンコウ ノ トサ ノ キョウイク カイカク ノ イギ コドモ ノ シュタイセイ ケイセイ ト ジュギョウ カイカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本福祉大学子ども発達学論集
-
日本福祉大学子ども発達学論集 1 15-23, 2009-03-31
美浜町 (愛知県) : 日本福祉大学子ども発達学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564288379805056
-
- NII論文ID
- 110007864897
-
- NII書誌ID
- AA12410490
-
- ISSN
- 18840140
-
- NDL書誌ID
- 10813944
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles