ビデオゲームにとって「リアルな空間」とは何か? : <第三の次元>の表現技法を中心に(<特集>テレビゲームの感性的論理 : ニューメディアと文化)
書誌事項
- タイトル別名
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- ビデオゲーム ニ トッテ リアルナ クウカン トハ ナニカ ? ダイサン ノ ジゲン ノ ヒョウゲン ギホウ オ チュウシン ニ トクシュウ テレビゲーム ノ カンセイテキ ロンリ ニューメディア ト ブンカ
- ビデオゲームにとって「リアルな空間」とは何か?--〈第三の次元〉の表現技法を中心に
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- <特集>テレビゲームの感性的論理 : ニューメディアと文化
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収録刊行物
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- 美学芸術学論集
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美学芸術学論集 7 31-49, 2011-03
神戸大学文学部芸術学研究室
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390572174881058688
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- NII論文ID
- 110008454109
- 120003055430
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- NII書誌ID
- AA12088525
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- HANDLE
- 20.500.14094/81002962
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- NDL書誌ID
- 11140155
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- ISSN
- 18801943
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles