補充的・発展的な学習の指導 : 4年「面積」の指導を通して(8図形 基礎学力,幼稚園・小学校,第91回全国算数・数学教育研究(京都)大会第56回近畿算数・数学教育研究(京都)大会日本数学教育学会第91回総会)
-
- 坪内 紀子
- 京都府舞鶴市立福井小学校
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 総会特集号
-
日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 総会特集号 91 90-, 2009-08-01
公益社団法人日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1573950401799890048
-
- NII論文ID
- 110008599619
-
- NII書誌ID
- AN10233589
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles