書誌事項
- タイトル別名
-
- ソーシャル メディア オ タイショウ トシタ マーケティング カイセキ ジジ モンダイ オ キッカケ トシタ ソウテイガイ ノ ショウヒ コウドウ チュウシュツ
- Marketing analysis for Social Media : Detecting Unexpected cunsumer behavior analysis triggered by topical issues
この論文をさがす
抄録
application/pdf
収録刊行物
-
- 學習院大學經濟論集
-
學習院大學經濟論集 48 (4), 285-302, 2012-01
学習院大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202933119744
-
- NII論文ID
- 110008803787
-
- NII書誌ID
- AN00038827
-
- HANDLE
- 10959/2956
-
- NDL書誌ID
- 023577620
-
- ISSN
- 00163953
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles