学校数学における数学的モデル化の虚構性と数学的問題設定指導の教育的意義 : 東日本大震災の科学研究に学ぶ Fictional Feature of Mathematical Modeling and Significance of Problem Posing on Mathematics Education

この論文をさがす

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌

    日本数学教育学会誌 94(5), 41-44, 2012-05-01

    公益社団法人日本数学教育学会

参考文献:  13件中 1-13件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009445282
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00285586
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    0021471X
  • NDL 記事登録ID
    023808377
  • NDL 請求記号
    Z7-228
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL  NII-ELS 
ページトップへ