学校数学における数学的モデル化の虚構性と数学的問題設定指導の教育的意義 : 東日本大震災の科学研究に学ぶ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 学校数学における数学的モデル化の虚構性と数学的問題設定指導の教育的意義
- ガッコウ スウガク ニ オケル スウガクテキ モデルカ ノ キョコウセイ ト スウガクテキ モンダイ セッテイ シドウ ノ キョウイクテキ イギ : ヒガシニホン ダイシンサイ ノ カガク ケンキュウ ニ マナブ
- 東日本大震災の科学研究に学ぶ
Search this article
Journal
-
- Journal of Japan Society of Mathematical Education
-
Journal of Japan Society of Mathematical Education 94 (5), 41-, 2012
Japan Society of Mathematical Education
- Tweet
Details
-
- CRID
- 1390850490579559040
-
- NII Article ID
- 110009445282
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 023808377
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN