教員に対する3観点ICT活用調査から得られる観点間及び項目間の類似・順序関係
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイン ニ タイスル 3 カンテン ICT カツヨウ チョウサ カラ エラレル カンテン カン オヨビ コウモク カン ノ ルイジ ・ ジュンジョ カンケイ
- Similarity and Order Relations between Different Points of View and Items of a Questionnaire on ICT Utilization in the Classroom to the Teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 = Bulletin of Center for the Research and Support of Educational Practice
-
東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 = Bulletin of Center for the Research and Support of Educational Practice 8 45-53, 2012-03
小金井 : 東京学芸大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882221934720
-
- NII論文ID
- 110009471276
-
- NII書誌ID
- AA12038480
-
- ISSN
- 13499580
-
- NDL書誌ID
- 023549891
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN