出題の趣旨にみる全国学力・学習状況調査の出題の意図と今後の課題 : 主として「活用」に関する問題に焦点を当てて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シュツダイ ノ シュシ ニ ミル ゼンコク ガクリョク ・ ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ ノ シュツダイ ノ イト ト コンゴ ノ カダイ : シュトシテ 「 カツヨウ 」 ニ カンスル モンダイ ニ ショウテン オ アテテ
- An issue of National Assessment of Academic Ability in Japan : Focusing on the problem of mathematical application
- 特集 全国学力・学習状況調査
- トクシュウ ゼンコク ガクリョク ・ ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ
Search this article
Journal
-
- 日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編
-
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編 94 (9), 34-37, 2012
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883136345216
-
- NII Article ID
- 110009518189
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 024011045
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles