書誌事項
- タイトル別名
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- マンション カンリギョウ ニ オケル サービスサイエンス ノ ジッセン
- 招待論文
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抄録
本稿は,1995年より15年間に渡りマンション管理業のコールセンタ構築・運営に携わった筆者が,顧客満足度の向上を目指して,サービスサイエンスを実践してきた成果の紹介である.当業界のコールセンタでは,エンドユーザが感情的で,時に恫喝的なケースもあるのが特徴だが,そのような現場でもサービスサイエンスの実践は大いに効果を発揮した.
収録刊行物
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- デジタルプラクティス
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デジタルプラクティス 1 (1), 36-43, 2010-02-15
東京 : 情報処理学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050845762833199744
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- NII論文ID
- 110009527322
- 40017447429
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- NII書誌ID
- AA1245124X
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- ISSN
- 18845541
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- NDL書誌ID
- 10952372
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- article
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles