顧客関係性評価のための収益概念 : 固定収益の提唱

DOI

書誌事項

タイトル別名
  • The Fixed Revenue as a New Idea for Measuring the Customer Relationship

抄録

価値観の多様化した現代社会において,企業が競争優位性を持続させるためには,顧客との取引関係(顧客関係性)を維持することが求められている。本稿では,顧客関係性を会計情報として評価することを第一義的な目的として発案した固定収益概念,および固定収益概念にもとづく損益概念顧客関係性評価の視点について論じる。

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390001205823909760
  • NII論文ID
    110009581742
  • DOI
    10.20747/jcar.31.2_1
  • ISSN
    2432034X
    13496530
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
    • KAKEN
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用可

問題の指摘

ページトップへ