2 リフレクションを支援する教授法についての探究 : Learning Through Critical Reflectionの分析を通じて(第I部 <特集>福祉教育・ボランティア学習におけるリフレクション) 2 An Inquiry into the Pedagogic Method of Encouraging Student Reflection : Through the Analysis of Learning Through Critical Reflection

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本福祉教育・ボランティア学習学会研究紀要

    日本福祉教育・ボランティア学習学会研究紀要 20(0), 19-30, 2012

    日本福祉教育・ボランティア学習学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110009593084
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12493851
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    2432-4086
  • NDL 記事登録ID
    026860935
  • NDL 請求記号
    Z72-H83
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  J-STAGE 
ページトップへ